株式会社アクセルワークスの登記が完了いたしました

本日、株式会社アクセルワークスの登記が無事に完了いたしました。
ご協力いただきました、原会計事務所の皆様、ありがとうございました。
本日より本格的に始動ということで、スタッフ一同頑張ってまいります。

会社のロゴは、

上記のものとなります。フレッシュに成長していきたいということで緑を基調としています。

また、改めて意気込みを表明する意味で、代表挨拶を転載させていただきます。

■代表挨拶
「いつか独立したい!」と息巻いて飛び込んだインターネット業界。私自身この10年間で何度か転職していますが、一貫して会員ビジネスに携わってきました。今となっては、スゴイ理由で働く業界を選んだなぁという気もしますが、働き出してからちょうど今年で10年目という節目の年に念願かなって、この度、2010年10月22日に株式会社アクセルワークスを設立することができました。

私たちアクセルワークスは、

 ”Accelerate your work! ”

というコンセプトとともに、これから私たちと関わるであろう多くの方々に最高のアイデアを提供し、多くの喜びや笑顔を加速度的に創出していきたいと考えております。

社名の「AXELWORKS」は、急速に発達[成長・進展する](accelerate)と仕事・作品(works)を組み合わせた造語です。これは自社の提供するサービスによってお客様の仕事や作品を加速度的に成長させるお手伝いがしたい、それと同時に自分たちも加速度的に成長していく企業になっていきたいという思いから、このような名前にいたしました。

不慣れな点やご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、なにとぞ新米社長&新米企業の成長を温かく見守っていただければと思います。今後とも、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2010年10月 代表取締役 柴田倫朗